てぃーだブログ › 小説家になりたい › アフェクシアン › 楽しいひとときに・・・

2016年11月06日

楽しいひとときに・・・

2016年サクラ
㍻28年よつば
11月6日(日曜日)楽しいひとときに・・・

こんばんはニコニコ
あみのブログへようこそラブ
いつもご覧いただきありがとうございます。


きのうはとても楽しいひと時を過ごせてよかったぁ~

はじめての(アルテ崎山)さんへ
沖縄にいてライブハウスは初体験

夜出歩くことのないわたし、生ライブに感動しちゃった。

えすたんぱさん、ターキーさん、NAKAMAくん、
素敵なギター演奏、弾き語りに心に響く歌を聴かせていただき
聞き惚れてつい涙が・・・

いつもは路上ライブなのでライブハウスでの弾き語りも心癒され
日頃の疲れも吹っ飛んじゃいました。

何時間でも聴いていたい素敵な土曜日の夜でした。

心より感謝

byあみ


同じカテゴリー(アフェクシアン)の記事
ひとり母の日
ひとり母の日(2019-05-12 16:12)

母から子へ・・・
母から子へ・・・(2019-05-10 20:57)

私の過ごし方
私の過ごし方(2019-05-07 20:48)

ハナミズキ・・・
ハナミズキ・・・(2019-05-06 21:25)


Posted by アフェクシァン at 21:18│Comments(0)アフェクシアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。