てぃーだブログ › 小説家になりたい › 誠の心

2018年10月22日

誠の心

2018年サクラ
平成30年よつば
10月22日(月曜日)誠の心

こんばんはニコニコ
あみのブログへようこそラブ
いつもご覧いただきありがとうございます。


今年も後二ヶ月ちょっとなり
いろいろやり残しのないようにするも焦ってしまい
心ここにあらずの私です。

ことしもいろいろあった、
嬉しいこと悲しいこと多々あるも
一つだけわたしにとっては嬉しさ100倍の良いことがありました。
感謝ですね。(それは秘密)

ブログ7周年となりこれまでにブロともの方々の紙面上のやり取りや
直接会っての交流などで助けられた一年でもありました。

ある御方が話されてたその言葉は忘れません

「誠そーけー なんくるないさ!」

渡る橋はきっとあります。」

事あるごとにつらい気持ちになったときその言葉を思い浮かべて
自分自身を励まされました。






Posted by アフェクシァン at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。