てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › 夢案内

2024年04月29日

夢案内

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
4月29日(月曜日)
こんにちは(^^)夢案内

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

「あなたは偉大でとても素晴らしい
あなたの人生がこれまでどうであれ
あなたが歳を重ねるたびに変化していくであろう
あなたが始めた瞬間からあなたの中にある内なる力が現れることでしょう」

あなたを導きあなたを守りあなたの道案内をします。

夢なの?
何か現実のような感覚に・・・
目が覚めて困惑する私
何を意味するのか考えさせられる朝を迎えた
もしかして、私がいつも人生について考えてばかりいるからそんな夢を観たのかしら

きょうは何か良いことが起こるのかもしれない

早速朝食つくりして5時ごろにはいただく
それが私たちのいつものスタイル。。。

ゴールデンウイーク(大型連休)で行楽地、旅行など行かれる方も多いでしょうね
私はいつもと変りなくですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
そろそろ梅雨入り?
そろそろ梅雨入り?(2024-05-13 12:31)


Posted by アフェクシァン at 13:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いい夢かも知れないですね。
何かが上手く行く様な・
梅雨の様な天気で気持ちが曇りがちですが、それにも負けず頑張りたいですね。私は昨日歩いていて突然の雨でずぶ濡れでした。傘もある所に忘れてきてテンションも下がり気味です。>⁠.⁠<
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月30日 10:15
さくら826さん

こんにちは(^^)ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

いつも励みになるコメント嬉しいです。

そうですね~
夢が現実になれば安泰ですが・・・

お天気がいまいちですね、濡れないでください。

私もテンション下がり気味ですが、でも、でも頑張ります。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年04月30日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。