てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › お天気の良い日にしないとね。

2024年06月30日

お天気の良い日にしないとね。

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
6月30日(日曜日)
こんにちは(^^)お天気の良い日にしないとね。

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日で6月も終わりです。
月日の経つのも早いものです。

お天気続きでお洗濯お布団干し日和
一年のうちでタンスの中の洋服やお布団、敷布団、ありとあらゆる衣類など
連日洗濯機フル稼働です。お天気の良い日にしないとね。


水道料が気になるけどカビが怖いのでならないように清潔が大事
私は体調悪いけど太陽さんが機嫌よい日にしておかないとねー

今朝はに庭のサガリ花が咲き乱れてお天気の良い日にしないとね。

連日の開花で心も潤い気分爽快になりました。


同じカテゴリー(日記)の記事
いつも倒される
いつも倒される(2024-09-08 05:26)


Posted by アフェクシァン at 15:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
梅雨明けてから、私も洗濯続きです。タンスの服も臭いのでこの時期は仕方ないですね。
洗濯物も太陽あてて気持ち良いです。毎日花が見れる生活いいなあ(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年06月30日 21:54
さくら826さん
こんにちは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。

お洗濯ものもお布団も太陽さんでふわっと気持ちよくなりました。
まだまだ続きますよ、私の洗濯もの。。。

きょうもうだるような暑さで熱中症なりそうでした。
水分補給で食事が食べれない。

でも食べないとね、栄養付けて明日に備えます。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年07月01日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。