てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › すべてよし

2024年07月08日

すべてよし

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
7月8日(月曜日)
こんにちは(^^)すべてよし

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

今年もあと半年となりました。
一年中あれこれしててあっという間に過ぎていく
梅雨が明けて高温多湿で室内のお掃除やお洗濯に忙しくしてました。
冬物やお布団、シーツカバーなどすべてきれいにしてすっきりですね~

昼間の太陽さんじりじり~っと体をさす痛さでクラクラしちゃいます。
体重も減るばかり、、、
いや、いや、病気ではないですよ、夏はいつもそうなんです。

熱中症対策で水分補給でおなかすかないんです。

さてさて、昨日は七夕様
庭の笹竹をとってすべてよし

部屋に飾ってお願いしました。


同じカテゴリー(日記)の記事
いつも倒される
いつも倒される(2024-09-08 05:26)


Posted by アフェクシァン at 17:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
私も、コロナ感染で痩せました。私はもっと体重増やして体力つけないと!

七夕の笹大きいね。雰囲気あります=⁠_⁠=
Posted by さくら826さくら826 at 2024年07月09日 11:35
さくら826さん
こんにちは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。

私はお陰様でいたって健康です。
ただ、お食事が美味しくない、、、水分とりすぎて。おなか一杯デス。

身体のためには我慢してでも食べるようにしてます。

七夕の笹竹は畑の庭に大木で育ってるので葉も大きいです。
毎年飾るようにしてますよ。
願い事は心の中で唱えました。

さくらさんもお体ご自愛ください。
早く治りますように。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年07月09日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。