てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › 当たるんです。

2024年07月17日

当たるんです。

2024年赤ハイビスカス
令和6年
7月17日(水曜日)三線
こんばんは(^^)当たるんです。

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

連日の暑さで体も疲れるね~
でも体力付けて夏を乗り切りましょう
わたしもめげずに頑張ります。

今日も又勘が当たったー
最近すごいんです、私って、、、

そもそもすぐ脳裏に浮かぶのです。
そのとうり動くと的中・・・

悪いことではないのできにしない
良きことがたくさん降り注ぎますように
日々自力のペースで頑張りたいですねー

きょうも何事もなく過ごせたことに感謝
お疲れさまでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
いつも倒される
いつも倒される(2024-09-08 05:26)


Posted by アフェクシァン at 20:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
いい事の予感が当たる日は
嬉しかったですね。
プラスの言葉を言ってるといいとか聞いたことあるけど、
生活の中では上手くいかない
事も多くて、自分の好きな事でストレス発散出来たらいい
けどね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年07月19日 18:40
さくら826さん
こんばんは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。

先週から何かと予感が当たるんです。
なので前向きに考えて過ごすようにしています。

日々の生活においてはこのご時世何かと大変ですがなるようになるさー
で乗り切っています。

そうですね~好きなことで発散できればいいかと。

暑い毎日お互い体に気を付けて頑張りましょう。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年07月19日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。