てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › お久しぶりねー

2024年08月05日

お久しぶりねー

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
8月5日(月曜日)
こんにちは(^^)お久しぶりねー

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとおうございます。

体調が悪くて投稿お休みしてました。
きょうはすこし起きてられるので投稿することにしました。
そもそも神経質なわたしでして今までの考え事やいろんなことが重なって体調不良に。
高熱、倦怠感、食欲不振、吐き気、嘔吐、、、
それでもお仕事は行ってます。

きょうでやく2週間以上も食事がとれずおかゆ、お茶漬け、雑炊などしか食せない
体重も減り歩くとふらつくこともですが、、、
単なるストレス性の胃腸炎です。

20数年前のもそのような症状で一か月寝込んだことがあります。
その頃は点滴するほどでしたが今現在は市販のお薬で様子見てます。

体力的にも炎天下での作業が疲れますねー
そうも言ってられない、生きてくうえで頑張らないとね。

今朝両親の夢を観ました。
私を観て涙を流す両親の姿でした。

心配してるのでしょうか?


同じカテゴリー(日記)の記事
いつも倒される
いつも倒される(2024-09-08 05:26)


Posted by アフェクシァン at 14:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
どうされているのかなと思っていました。

体調崩してらっしゃったんですね(T . T)。

甘酒はとても栄養があって、点滴と同じ成分だそうです。

どうぞお大事になさってください。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年08月05日 15:14
茉莉花茶さん
こんにちは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
少しづつ良くなってきました。
あと数日したら体調回復すると思います。

ただ、食欲がなくてやる気が起こらない。
甘酒ですかー?

試してみますね。

ありがとうございました。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年08月05日 16:11
太陽の中で仕事していると
体調悪くしたんでしょうね。

早く食欲でるといいけど、

私の住んでる所はクーラー
がないので毎日がキツイな
と思う。シークワーサーを
絞った水を飲んで気持ち元気
焦らず自分のペースで過ごして下さい(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年08月05日 17:14
さくら826さん
こんにちは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。


今年はも猛暑ですね、いやになるくらいですが、、、
少しづつできる限り頑張ります。

食欲も出てきてますのでそろそろ回復に向かっていると思います。
シークァーサー絞ってのみたいなぁ。
あっ、私は胃潰瘍なので飲めないです。

リンゴをすりおろして食べてから少し楽になってます。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年08月06日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。