てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › かわいいでしょっ、、、

2024年05月01日

かわいいでしょっ、、、

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
5月1日(水曜日)
こんにちは(^^)かわいいでしょっ、、、

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

きょうから5月!!!早いものです。
皆様はゴールデンウイーク如何がお過ごしでしょうか?

わたしのなかでは時間だけが過ぎていくような気がします。
そんな日は花たちの植え替えや育苗の観察など、、、
お天気もすっきりしないので心も曇りがちですねー

小さい花たちを寄せ植えして観察することに。。。
植物って不思議なことに御声掛けしてあげると応えてくれますよ

ほらっ!!!
可愛いでしょう、

私の大好きなはなちゃんたーち
早くおおきくなぁ~れっ


同じカテゴリー(日記)の記事
そろそろ梅雨入り?
そろそろ梅雨入り?(2024-05-13 12:31)


Posted by アフェクシァン at 12:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
自分の育てた花や植物が育つのをみるのは嬉しいですよね
私の所も庭にいくつか花があります。ゴールデンウィーク花が見れる所へ行きたいですでも連れて行く人がいないと行けないですけど!近所の花を見るのも楽しいですね(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年05月01日 16:15
こんにちは(^^)。

なんと言って、植物さんにお声がけしたらいいのでしょうか?
やっぱり優しい言葉でしょうか。小さな声でも大丈夫?
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年05月01日 16:17
さくら826さん

ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

行きたいところあっても足(車)がなければ不便ですよね。
沖縄は車社会ですし、それに一緒に行ってくれる方がいればうれしいです。

行楽地行くにも車だとガソリン代も(高騰)気になります。

私も行きたいところありますが都合がなく行けない、寂しいです。

花のある暮らし良いです。

感謝
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年05月01日 16:29
茉莉花茶さん

ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

植物さんってかわいいですよ、
私は小声でおはよっ、って言ったり水やりするときはお水美味しいー、、、
それからきょうは御天気が悪いけどお水飲んで元気なって、、、

おおきくなぁ~れっ!!!
不思議と日を追うごとに生育に変化があるようです。

そう感じるのは私だけかしら(^^)

なんかおかしいねー
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年05月01日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。