てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › 可愛いブルベリーちゃん

2024年05月06日

可愛いブルベリーちゃん

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
5月6日(月曜日)
こんばんは(^^)可愛いブルベリーちゃん

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

去年9月8日(金曜日)に鉢植えに定植したブルベリー(ミスティー)
毎日毎日観察怠ることなく育てた甲斐あってか、、、
小さな実が付き始めました。

7月ごろまでに大きな実になって収穫の時を待つ
ワクワクしながら楽しみにしています。

長雨で悪天候にもかかわらず元気に育って自然の恩恵にありがたく感謝
「冥利に尽きる」

お天気回復したのに午後から雨ですね~
明日は晴れるかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
そろそろ梅雨入り?
そろそろ梅雨入り?(2024-05-13 12:31)


Posted by アフェクシァン at 19:19│Comments(3)日記
この記事へのコメント
凄い!順調に育って嬉しいですね。ラズベリーは甘酸っぱいのかな。食べた事ないと思う。楽しみだ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年05月07日 10:18
さくら826さん

いつもありがとうございます。

ごめんなさい(ラズベリ)ーではなく(ブルベリー)の間違いです。
失礼しました。

目のアレルギーで最近誤字脱字ばかり
歳は撮りたくないですねー(泣き)
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年05月07日 14:13
さくら826さん

味ははまだまだ先ですが、収穫したらお味もお知らせしますね。
多分甘すっぱいと思います。

ブルベリーは目に良いらしいので早く食べたいです。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年05月07日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。