てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › 思いしみじみ

2024年05月02日

思いしみじみ

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
5月2日(木曜日)
こんにちは(^^)思いしみじみ

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

朝は雨、あめ、あめ、、、
早起きして準備して向かうも雨に邪魔される日々
帰ると雨は上がり曇り空・・・

所用もあれどなかなか出かけられずイライラ~~~

そんな時は歌を聴いて心落ち着かせて瞑想。。。

湿度が高く部屋もじめじめしてて嫌な季節
そうなんですー
私の嫌な季節は五月

心身もちょっと弱り気味!!!
と、いいますと一週間前にふらっとよろけて体をかばおうとして転んじゃって、、、、
その時の打ち身(打撲)が治らない
朝は腰が痛く打撲の場所があちこち痛むのです。

それって五月病?なのかしら。。。

でもねー食欲は旺盛、食べすぎー思いしみじみ


なんかちょっと変思いしみじみ


笑ってくださーい



同じカテゴリー(日記)の記事
そろそろ梅雨入り?
そろそろ梅雨入り?(2024-05-13 12:31)


Posted by アフェクシァン at 13:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。