てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › インデアンアーモンドの花

2024年04月26日

インデアンアーモンドの花

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
4月26日(金曜日)
こんにちは(^^)インデアンアーモンドの花

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も雨ですね~
でも定例どうり行きましたよ。

雨でも頑張りましたー

心はしんみりとですが雨が降ればダムの貯水量も増えて安心ですね、
良かった、よかった。。。

昨日からインデアンアーモンドの花が咲いてます。
白い小さな花ですがまっすぐ伸びて可愛い~

育てた花がきれいに咲くと心わくわくなごみます。

皆様良き週末をお過ごしくださいね~


同じカテゴリー(日記)の記事
睡眠不足
睡眠不足(2024-05-03 14:57)

思いしみじみ
思いしみじみ(2024-05-02 13:51)

夢案内
夢案内(2024-04-29 13:44)


Posted by アフェクシァン at 16:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
雨の中、お疲れ様でした。

あみさんはお花などの植物を育てるのが、とてもお上手なのですね。

もしかして園芸のプロの方でしょうか?前からすごいなぁと思ってました(^^)。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年04月26日 18:07
茉莉花茶さん

こんばんは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。

いえ、いえ、ポロ、(プロ)だなんて、、、
ただ自己流で育ててますよ。

私は植物にいつも声掛けしてます。(水やりしながら)早くおおきくなってねっ、とか美味しい栄養(何が食べたいの)とか・・・

なんかおかしいですね。

それがおまじないなのです。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年04月26日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。