てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › うちゃとぅの日(旧暦3月15))

2024年04月23日

うちゃとぅの日(旧暦3月15))

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
4月23日(火曜日)
こんにちは(^^)うちゃとぅの日(旧暦3月15))

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はうちゃとぅの日うちゃとぅの日(旧暦3月15))

新暦4月23日(火曜日)
旧暦3月15日(火曜日)

なのでー、深夜2時に起きてあれこれと準備。

まずは白米を炊いてウブクーの準備して、ヒヌカンを清めてから、
お水、花(ちゃーぎ)塩、お米、新しいものに変えます。
ビンシーを用意して行います。

朝6時になり行いました。

家内安全、夫婦和合、何事の難災、もなく日々過ごせること
安心安全豊作祈願うちゃとぅの日(旧暦3月15))

それから家族の健康(無病息災)をお祈りしました。

線香がまっすぐで最後まできれいでした。

いつも感謝の気持ちでお祈りしています。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(日記)の記事
睡眠不足
睡眠不足(2024-05-03 14:57)

思いしみじみ
思いしみじみ(2024-05-02 13:51)

夢案内
夢案内(2024-04-29 13:44)

お天気に左右されて
お天気に左右されて(2024-04-27 13:34)


Posted by アフェクシァン at 13:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。