てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › たまにはいいねー

2024年03月29日

たまにはいいねー

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
3月29日(金曜日)
こんにちは(^^)たまにはいいねー

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

今朝は雨で作業ができず。。。
とりあえず庭のお掃除(枝葉)のお掃除や観察などなど。。。
やりたいことは山ほどあるのにねー

と、いうことで、
たまには那覇までドライブへ行きました。

朝食もしっかりいただいたのにおなかすいたぁ~と、朝マックへ
それから大事な用事小してきましたよ。

そして、そして、昼食もしっかりいただきました。

カラオケも行く予定でしたがひろさんが昼寝中
残念。。。

私もお昼寝しようかと。

きょうはちょっぴり心の疲れがほぐれた午前時間でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
睡眠不足
睡眠不足(2024-05-03 14:57)

思いしみじみ
思いしみじみ(2024-05-02 13:51)

夢案内
夢案内(2024-04-29 13:44)


Posted by アフェクシァン at 16:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
気晴らしいいですね(^^)。

私、出かけるのがつい後回しになりがちです…なんか家にいる。

私もパーッと出かけられるといいなと思いました。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年03月30日 10:56
茉莉花茶さん

こんにちは(^^)ご訪問いただきコメントありがとうございます。

そうでしたか?

私も出かけるの億劫になりがいですが、どうしても行かなければいけない用事がありまして、、、

たまにはリフレッシュもいいですね~
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年03月30日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。