てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › 山の草刈り

2024年04月20日

山の草刈り

2024年赤ハイビスカス
令和6年三線
4月20日(土曜日)
こんにちは(^^)山の草刈り

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日もいい天気~山の草刈り


山の斜面に沿って伸びてるススキの伐採作業
天気の良い日にしかできない作業なので頑張りました。

伐採したススキ、大木などを運ぶのはとてもきつかったぁ、
花粉が飛散したりやぶ蚊に刺されたりと大変でした。

植え付けしたお野菜や畝に必要な敷き藁です。

そろそろ終わろうっと、

お疲れちゃま



同じカテゴリー(日記)の記事
睡眠不足
睡眠不足(2024-05-03 14:57)

思いしみじみ
思いしみじみ(2024-05-02 13:51)

夢案内
夢案内(2024-04-29 13:44)

お天気に左右されて
お天気に左右されて(2024-04-27 13:34)


Posted by アフェクシァン at 17:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日はゆっくりされてますか?

立派なお野菜が育ちますように(^^)。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年04月21日 15:49
茉莉花茶さん

こんばんは(^^)

ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

きょうも山の草刈りススキ伐採おこないました。
100キロのススキを積み上げる作業暑さの中頑張って、、、
半端ない暑さでクラクラして熱中症なりかけてました。

私が行きたいとこがありまして午前中に終えて好きな娯楽
マイケル仲本さんライブ一時間楽しみ心身癒されました。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年04月21日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。