てぃーだブログ › 小説家になりたい › 月一回の路上ライブ

2018年11月18日

月一回の路上ライブ

2018年サクラ
㍻30年よつば
11月18日(日曜日)月一回の路上ライブ

こんばんはニコニコ
あみのブログへようこそラブ
いつもご覧いただきありがとうございます。

フォークソング、歌謡曲、懐メロ、演歌、
ジャンル問わず歌は大好きです。
下手だけど心が響くほどに聞き手に伝われば・・・
あらまぁ、
ひろさん、
ごめんねぇ。
わたしちょいとおばかさんだね、
まったく気が利かなくて
優しいひろさんだから何一つ文句言わないんだね。

今宵も楽しく過ごせた路上ライブ、
6曲だけ歌わせていただきました。



Posted by アフェクシァン at 19:01│Comments(7)
この記事へのコメント
ストリートミュージシャン と共演?
度胸ありますね。

私など、生のライブは、緊張するので、無理ですぅ。^^;
Posted by 路上ライブ出演ですか? at 2018年11月18日 20:13
路上ライブ出演ですか?で名前?よろしいでしょうか?

コメントいただきありがとうございます。

おはようございます。

私達夫婦は路上ライブ参加させていただき早6年めになります。
皆さんの弾き語りは素晴らしく感動させられますね。

ストリートミュージシャン?
聞くもよし、歌うもよし、歌大好きな私は人前では緊張しますよ。

ちょっと自慢させてくださいね、
数十年前のことですが、
学生時代とあるイベント会場でグランプリとったことがあります。
某スーパーのイベント会場でも歌って準優勝しました。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2018年11月19日 07:00
ㇷエースブックは友達を切ってありますかね。
出てきません。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2018年11月23日 12:59
杏おじぃさんこんにちは~

フェイスブック友達なってますよ。

私のところでは大丈夫ですが?

主人からのメッセージ(フェイスブックに)ご覧になられましたでしょうか?

確認お願いします。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2018年11月23日 14:39
こんにちは

旦那さんのは何もはいて来ませんね。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2018年11月23日 15:18
杏おじぃさん

そうですか?

お手数ですが主人のフェイスブックのメッセージに
メッセージ「テスト」で入れてくださいませんでしょうか?

宜しくおねがいします。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2018年11月23日 17:35
こんにちは

大変なことになってます。

FBがみな消えて出てきませ 涙 涙
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2018年11月29日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。