てぃーだブログ › 小説家になりたい › アフェクシアン › 我に返って・・・

2018年11月19日

我に返って・・・

2018年サクラ
㍻30年よつば
11月19日(月曜日)我に返って・・・

こんにちはニコニコ
あみのブログへようこそラブ
いつもご覧いただきありがとうございます。


早起きは苦にならない、
目覚めもよく清々しく朝を迎えられる。
幼少期から早朝3時は毎日のことであったし
両親がコーヒーをお供におめざを頂く傍らで私も一緒に
その時からの習慣が身につき今現在までつづいてる。

早朝からの作業は早々と終えて早めに至福のひとときブラックコーヒーが美味しい~
そんなときほど身体の疲れがとれて充実感に浸ります。
日本の何処かで私を待ってる人がいる
だからこそ期待に添えられる何かを果たさなければ今までの苦労が水の泡となる。

私ってほんと馬鹿だよ、
バカが付くほど正直すぎて
良かれと思い手を差し伸べるも勘違いされる。

世のため人のため
尽くせど足りない何かが自身のプライドを傷つけてしまう。
「智に働けば角が立つ」



同じカテゴリー(アフェクシアン)の記事
ひとり母の日
ひとり母の日(2019-05-12 16:12)

母から子へ・・・
母から子へ・・・(2019-05-10 20:57)

私の過ごし方
私の過ごし方(2019-05-07 20:48)

ハナミズキ・・・
ハナミズキ・・・(2019-05-06 21:25)


Posted by アフェクシァン at 13:53│Comments(0)アフェクシアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。