てぃーだブログ › 小説家になりたい › 日記 › 雨の一日

2024年04月08日

雨の一日

2024年赤ハイビスカス
令和6年黄ハイビスカス
4月8日(月曜日)
こんにちは(^^)雨の一日

あみのブログへようこそ
いつもご覧いただきありがとうございます。

今朝も雨、、、、
せっかく軌道に乗ってきたのにねー
そうなの、いっつもそうなるんです。

何か手立てはないものか・
心で自問自答するも考えがうかばない

耳にヘットホン、PC.とにらめっこ
いつものパターン
そうすることで心落ち着きます。

日々深夜2時に起きてあれこれとですがー
何かと時間が足りない
すること多く体が追い付かず

新しい一週間の始まりに思う午前時間


同じカテゴリー(日記)の記事
夢案内
夢案内(2024-04-29 13:44)

お天気に左右されて
お天気に左右されて(2024-04-27 13:34)


Posted by アフェクシァン at 14:31│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。